2010年10月アーカイブ

全国やきとり連絡協議会のサミット IN北海道

お久しぶりです。

鉄チャンのブログがなかなか更新できずに、すみません。

IMG_0485.jpg10月4日~6日まで北海道にて全国やきとり連絡協議会の会議をおこなってきました。IMG_0473.jpgIMG_0473.jpg

3月にある「やきとリンピック IN久留米」の内容・やきとリンピックIN今治の総括・やきとりの日キャンペーンの結果報告・、次回の主催地などを話し合ってきました。とても内容のこいサミットでした。

やきとりの日に向けて〔やきとり川柳〕などを募集しょうか?などなど新しい企画なども話し合いました。

 

IMG_0480.jpg今回せっかく北海道まで行ってきたので、小雨でしたが観光もしてきました。

初めて、旭山動物園へ行ったり富良野・美瑛の丘など、北海道の素晴らしい空気や名所を見て帰ってきました。

広々と感じる北海道は、何度行っても癒されます。IMG_0490.jpg

今度やきとり連絡協議会の理事の方々と会うのは、久留米ですが・・・久留米は良かったと言われるようにお迎えをしたいと思います。

今から やきとリンピック IN久留米 の成功に向けて焼きとり文化振興会のスタッフの皆さんと頑張っていきたいと思います。

   IMG_0492.jpg  鉄チャンのつぶやき

 

 

やきとり全国連絡協議会の理事の方です☆

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。