2011年4月アーカイブ

福島へ

先日4月24日から全国連絡協議会の理事メンバーがいらっしゃる 福島へ行ってきました。

福岡から仙台空港までの飛行機が飛んでいないので・・・羽田で降りて、東京駅から新幹線に乗って福島入りをしました。

福島駅は、復興に向かって着実に進んでいました。

福島の理事さんや全国連絡協議会のメンバーと再開をして、少し福島を案内していただきました。

もうそれは・・・それは・・・今までテレビで見ていてすごい!!と思っていたけれど・・・

実際津波のすごさに改めて驚かされ言葉がでませんでした。

本当に!!こんなに大きい船がここまできてるの??

と津波の強さ怖さを感じました。

私がホテルに泊まっていてもやっぱり余震はあっていましたが、福島の方と話しているとあのくらいは・・・大丈夫!!という言葉にとても強かった地震を忘れられない!!という感じでした。

福島駅周辺は夜7時ぐらいにはお店が閉まり暗くなっていました。節電の為だそうです。

大変な中皆さんが、一歩一歩ずつ復興に向かって活動してある姿にとても心を打たれました。私たちに出来ることは少ないかもしれませんが、できる限り応援していこうと思いました。

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

                        鉄チャン

上津バイパス店より

こんにちは。

上津バイパス店が以前より 1時間営業時間が早くなり・・・2時間営業時間を長くしました。IMG_0720.jpg

初めての週末を向かえ 土曜・日曜日には、早い時間からお越しいただきました。

初めは、早くしてどうかなぁ・・・?と不安がありましたが、5時半には有難いことに満席でした。

やはり、時間が長くなったことに対して、有難いお言葉をいただけました。

IMG_0714.jpgこれからも 頑張っていくのでよろしくお願いします。

               鉄チャンのつぶやき

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。