2011年9月アーカイブ

御礼

やきとリンピックIN久留米では、台風接近と足元のわるい中 お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

今回、3月に実施する予定でしたが、震災の影響で延期という形になった中のオリンピック開催でした。

本来 東町公園での実施でしたが、今回三本松公園で不便な場所にも関わらす、お越しくださり本当に御礼申し上げます。

今回の売り上げの一部を寄付させていただきました。

今回地方から沢山の焼鳥屋が見えて、三本松公園では「いらっしゃいませー!!」

地方の焼鳥を皆さん紹介してありました。

本当は、もう少し沢山のお客様に味わって欲しかったのですが・・・台風にはかないません。

また機会がありましたら、さまざまな地方の焼鳥をご賞味くださいませ。

                      鉄チャンのつぶやき

今日から9月

今日より9月になり、今日から久々早起きしたという方もいらっしゃるんではないでしようか?IMG_0583.jpg

私は約1ヶ月ぶりに早起きしたような気がします。

早起きすると朝がすがすがしくとても気持ちいいですね。

IMG_0584.jpgいよいよ全国やきとリンピックが今週末になりました。

台風の直接的影響はないみたいですが・・・土曜日午後より少し雨が降るという天気予報みたいです。

晴れるようにテルテル坊主にお願いしておきたいと思います。

皆さんWink全国からやきとり屋さんがご来場されるので、ぜひこの機会に味わってみてください。

        鉄チャンのつぶやき

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。