2012年8月アーカイブ

花畑店 フェイスブック

今日は、毎年鉄砲のボーリング大会でした。

写真

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

早速秋の味覚!入りました!

脂ののった新もののさんま

と、地物の鮎

どちらも炭火焼きでじゅわっとふっくらと遠赤効果で焼き上げる塩焼きでどうぞ(^o^)/

ご存知ですか?新鮮な鮎は「スイカ」の香りがします!嗅いだらびっくりしますよ(゜O゜;
嗅いでみたい方はスタッフまでどうぞ

秋の味覚!数に限りがありますのでお早めにどうぞ(^o^)/

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

昨日は 庭のうぐいす 第十一代蔵元 山口 哲生 氏にご来店いただきました。

山口酒造スタッフさん、久留米大学酒活プロジェクト
(詳しくは庭のうぐいすさんホームページを!すみませんITおんちでリンクの仕方がわかりません(T^T))
メンバーの学生のみなさんとご一緒にきていただきました(^-^)/

なので昨日から「うぐいすフェアー」やっております!!!


庭のうぐいす季節限定酒から4酒、一杯450えんでお飲みいただけます。
どれも蔵元一押しの銘酒ばかり!
かなりお得ですよ(*^^*)

庭のうぐいすは女性の人気もたかく何よりエチケットがかわいい!
また日本酒は他のお酒に比べ美容効果が高いと言われてます(酒どころに美人が多い!はそのせい?)

ぜひこの夏、酒美人に!ステキですよ♪

きき酒師 荒巻でした!

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

本日担当の小山ですo(^o^)o

今日、私が紹介したいのはこちら、

「ミニワッフルぱふぇ
抹茶」です!!

見た目も可愛く特に女性に大人気!
食後でもペロリと食べられちゃいます♪

冷たーっいアイスをサクサクしっとりのワッフルにのせて食べるのがたまりません♪

デザートにミニワッフルパフェいかがですか?(///∇///)チョコもありますよ♪

担当は小山でした。

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

こんにちは~!きき酒師 荒巻です!

まだまだ暑い日が続いておりますが、こんな日はやっぱりキンキンに冷えた飲み物がほしくなりますね(*^^*)

そこで冷え冷えの日本酒などいかがですか、夏限定の日本酒 夏の疲れた体にぴったりですよ!
もう残りわずかになってしまいました、

夏の終わりを惜しむかのように夏のお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか(^-^)

本日も美味しい焼き鳥と美味しいお酒でお待ちしております。

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

みなさまこんにちは(^^)/
まだまだ暑い日が続きますが暦ではもう秋!
秋の美味しい食材もそろそろ出てくるころです(  ̄▽ ̄)
そんな秋の美味しい食材にぴったりの焼酎取りそろえてみました!
旨味の多い秋の食材、焼酎もこくがあって原料本来の風味が活きたものをセレクト
ぜひオンザロック、お湯割りで合わせてみて下さい(^o^)

九州各地より17銘柄の焼酎取り揃えております。お選びの際はぜひスタッフにおたずね下さい、焼酎利き酒師がセレクトのおてつだいをさせていただきます(^^)/

まだまだ残暑きびしいですが美味しい焼き鳥と焼酎でお待ちしてます(^-^)

写真右から

球魔米焼酎
大石 樽熟成

純黒 黒麹仕込み

黒胡宝 黒ごま焼酎

麦焼酎発祥の地壱岐麦焼酎
ちんぐ かめ壺仕込み

木樽蒸留、洞窟貯蔵
薩摩 野海棠

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

焼とり鉄砲日ノ出町店です!!

今日から新しくドリンクのメニューが変わりました!焼酎やワインカクテル、ハートランドも入荷しました!
今宵は花火大会です!花火を見た後に美味しいお酒をご用意しております(*^^*)
大変混みますのでお気をつけて御越しください!!

 

 

本店 フェイスブック

  1. 本日のフェイスブック!!
    本日は筑後川花火大会です。430199_393532614039911_773073302_n.jpg

    水の祭典を締めくくるこの大花火大会は、1650年(慶安2年)の水天宮奉納花火を起源とし、久留米はもとより筑後地区一円の人々に古くから親しまれている、名実ともに西日本一の花火大会です。
    現在は、たくさんの観覧者に対応するため篠山会場・京町会場の2ヶ所での発揚を行っています。本年も最大規模の18000発を打ち上げ予定です。

    鉄砲本店は朝の6時まで営業しております。
    ...

    きれいな花火をみた後は是非、焼鳥鉄砲へお越しくださいませ。

    おいしい焼鳥で一杯どうですか?

    また、持ち帰りも出来ますので、花火を見ながら焼鳥ってのもいいですね^^。
    本日は焼鳥お持帰りで込み合っておりますので持帰りご予定の方は是非お早めにお電話お願いします。
    『本店・電話番号』 0942-32-0338

花畑店 フェイスブック

 

本日はお祝いで予約を頂きました!!

サプライズということでケーキを用意させて頂きました。
皆様にご許可を頂き、記念撮影をしました。

このような素晴らしいサプライズに協力させて頂き感謝しています。

久留米総合美容外科の皆様、本日は御来店ありがとうございました♪

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

本日の担当はスタッフ上田です!

こんばんは♪
今日私が紹介するのは

くずもちと黒ごまアイスの和パフェです!

黒ごまアイスって珍しいですよね!
これがまたくずもちと相性ピッタリなんです!

スイーツ好きの私にはたまらない一品です(*^^*)

今週も暑いらしいですね。

焼き鳥の後につめた~いデザートいかがですか♪

上田 未知 でした(*^^*)

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。