2012年9月アーカイブ

花畑店 フェイスブック

 

今日は鉄砲本店で送別会☆
かおりチャン♪えみこチャン♪きょうこチャン♪
お疲れ様でした(○´∀`○)

 

 

本店 Facebook

 

今年は…
『全国やきとりンピック inふくしま』開催〜‼

 

 

本店 フェイスブック

 

仲間募集中ですよϵ( 'Θ' )϶

 

 

花畑店 フェイスブック

 

今日はマリンメッセ福岡で秋冬フードフェアに行って来ました
今回も沢山の飲食業の人達で試食やサンプル取るのに大変でした(●´ω`●)
また新メニュー作れるよう頑張ります♪

個人的にレッドブルのブースが一番でした(笑)( ´艸`)

 

 

本店 フェイスブック

このジュ~という音たまりません。

本店…https://www.facebook.com/yakitoriteppohonten

日ノ出町店 フェイスブック

 

本日入荷!個人的にまちにまった「庭の鶯 ひやおろし」入荷しましたd=(^o^)=b

ひやおろしとは今の季節にだけ出てくる季節限定酒(*^^*)

春できた新酒をそのままいよいよ貯蔵し暑い夏を超させることでお酒に熟成感が生まれます、新酒のフレッシュな感じとはまた違った趣のある味わいになります。もちろん旨味ののった秋の食材と相性ばっちり!d(⌒ー⌒)!
ひやおろしがでると本格的に秋がやってきます!

季節限定酒ですのでお早めにどうぞ~うぐいすもすっかり秋色に染まってますよ(*^^*)

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

さやかちゃん、2年間お疲れ様でした(;_;)

お休みのスタッフもさやかちゃん最後の働く姿を見ようとお店に来てくれました(^o^)

さやかちゃんは飲食店アルバイトの経験があったので仕事の覚えも早くとても助かりました、こんどは国家試験合格目指して頑張ってo(^o^)o
またちょこちょこ遊びにきてね!

お疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b

プレゼント用意してくれたあやえちゃんありがとう(^^)

 

 

本店 フェイスブック

 

◇ゆるキャラに「ヤキ江さん」
10回を記念し全国から募集した久留米焼き鳥のゆるキャラには、153通の中から、おばちゃんニワトリのキャラクター「ヤキ江さん」が選ばれた。焼き鳥が好きで、世話焼きなおばちゃんニワトリという設定で、今後、各地の焼き鳥イベントに登場する予定だそうです。
毎日新聞 9月9日(日)筑後版

 

 

花畑店 フェイスブック

 

今日はダルム10キロ【約200本】刺しました♪
1000本への道は、まだ遠い…(●´ω`●)

また明日も頑張りましょ♪o(^o^)o

 

 

花畑店 フェイスブック

 

今日はマリンメッセ福岡で秋冬フードフェアに行って来ました
今回も沢山の飲食業の人達で試食やサンプル取るのに大変でした(●´ω`●)
また新メニュー作れるよう頑張ります♪

個人的にレッドブルのブースが一番でした(笑)( ´艸`)

 

 

本店 フェイスブック

 

本日も昨日に引続き、焼鳥フェスタが開催されてます。天気にもめぐまれ、賑わっていました。
六角堂も来年には壊されてなくなってしまいます。六角堂広場でのフェスタは今年が最後になります。

お祭りを楽しんだ後は是非鉄砲へ。ご来店おまちしております。

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

久留米焼き鳥フェスタ行ってきました!
雨にもかかやらず大盛況!ひとひとひと!大にぎわいです\(゜o゜;)/
全国から焼き鳥屋さんやって来てますよ~珍しい焼き鳥もいっぱい!
生ビール400円、純米大吟醸300円!
かなりお得です!話題の一番搾りフローズン生もありました(^^)ぜひ焼き鳥片手にいっぱいいかがですか?
とにかく楽しいですよ~♪明日までやってますo(^o^)o

うえ野さんも頑張ってらっしゃいました!お疲れ様です(*^^*)

 

 

日ノ出町店 フェイスブック

 

昨夜のサプライズ♪

アップさせていただきま~す(^o^)/

鵜木ゆうとさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

そしてお二人付き合いだしてちょうど一年だそうで、

ゆうとくん、美有さん一年記念おめでとうございます\(^o^)/

Wおめでとう♪いいね~(*´∇`*)
しかしケーキ美味しそう!

 

 

本店 フェイスブック

 

新メニューはじまりました。

ご来店お待ちしております。


http://www.teppo.jp/

 

 

本店 フェイスブック

 

9月8日(土)・9日(日)
第10回久留米焼きとり日本一フェスタを開催します!

焼とり鉄砲としては今回は出店しませんが同じ焼とり文化振興会のお店が出られますのでイベントの告知を。

九州各県から焼きとり名店が集結!
「久留米焼きとりゆるキャラ」が登場!


「久留米焼きとりホットドッグ」も初めて販売します!
今年は、10周年記念。さらに会場は賑やかですよ!
なにせ、日本一ですからね。ぜひご来場ください!

●開催概要

テーマ「10周年記念 九州の串刺し・焼きとり大集合!」
~2日間で7万本の焼きとりを食べ尽くす!~


開催日時 平成24年9月8日(土)・9日(日)
8日・12時~19時
9日・12時~18時
会場   久留米六角堂広場 福岡県久留米市六ツ門町9番地の1

入場無料 各店有料販売です!


出店   福 岡 元祖竹炭やき鳥 はかた風土
佐 賀 焼鳥大成
長 崎 炭火焼鳥 鳥政
大 分 中津からあげ夢唐ぶんごや直系
熊 本 憲Q百

宮 崎 ぐんけい
鹿児島 鳥門米門うまいもん。
久留米 炭火串焼うえ野
久留米 とり翔(福栄組合)
久留米 串の帝王雁の巣
久留米 オレたちの絆
焼きとりやっちん
串焼炉端喜八亭
久留米 ツイてる笑喜家たけし
まんまる


(問)一般社団法人久留米焼きとり文化振興会 事務局
0942-38-1811

 

 

花畑店 フェイスブック

 

今日は朝早くから鉄砲野球大会(○´∀`○)
本店・上津・日ノ出・小郡VS花畑でした♪

みなさん本当に、お疲れ様でした(^_^)ゞ
結果…花畑負けました~(T^T)
次は勝つぞ☆

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。